気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

あたまがいたい

今朝からわけわらないことになって困っている。


「今月は8〜17日まで会社を不在にするから」ってその人にメールで伝えて「了解しました」って返事が来ていたのに、とある仕事の対応を至急お願いしますって自分名指しで連絡が会社に行ったんだって。


それで朝から電話が来て「え?了解していたんじゃないの?」ってことになりあたまがいたい。会社にいなけりゃ作業できないことを依頼するとか......。


そういう切迫する状況になると予測してたからあらかじめメールしておいたのになぁ。


そして、こういうことになる前に連絡するとかアクションが欲しかったな、「その期間は対応していただかないとどうしても困るんです」とか

→そういう事情なら対応考えておいたんだけど


そもそも最初からおかしいんだよねこの仕事の依頼自体。

どうせ金もらってないと思うので、作業費用取りたい。