気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

4月の進捗

10日

双方の家に行って面談です。
服装と手みやげを何持って行こうか悩み中。

名字が変わる予定

近い将来、養子縁組で名字が変わる予定なんだけど偶然にも名字の1文字しか変わらないのであまり違和感がない。だから、ほとんど名前が変わってないとつっこまれると予想。ネタじゃないのかとかできたらサトウの姓が良かったんだけどと訳のわからないことを書いておく。

ブライダルフェアに参加してこいと

双方の結論としては、挙式はするが披露宴はしたくないということなのだが、両家の親類がそんなことはダメと駄目出しされる予想である。なので とりあえずブライダルフェアに行ってきて見積もり出してもらってこのくらい金がかかるじゃアホと言わせてみる作戦とした。


彼女は元そっち系のプロなのでお金が凄いかかることはよく知っているから、そんなことにお金をかけるのだったら実生活の方にお金をかけたいと言うことなのです。