気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

誕生日デート

彼女は私、この日しか休みがないんだ!って超気合い入ってました。
私が風邪だったのでべたべたすることも出来ず残念だったけど、幸せな一日でした。


・イチゴショートのホールケーキ
→予想通り。忙しいのに、二日がかりで作ったとのこと。本気で泣ける。写真撮ったり、ケーキ入刀とかいって遊んでみた。


・プレゼント
→全くそぶりを見せてなかったのに貰ってしまった。
→しかも、丁度欲しいと思っていたものを貰う(これが欲しいとか言ってないのに)
感激です。


・食事
夕飯は焼き肉食べて終了。




最後、寂しい・・・、切ないねって


何とも言えない雰囲気。


彼女に風邪はうつせないから抱きしめたいけど抱きしめられないよと自制したので、寂しいと思わせちゃったみたいだ。


体調直して、来週に期待です。