気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

誕生日なのに具合が悪い

風邪

今日になってから鼻水+熱っぽい(体温36.4℃で普通だけど、顔が熱い)...orz
寝てることにする。

母親

医者に行って診てもらったけところ、はっきりはわかっていない。どうやら急性胃腸炎かもとのことらしい。風邪に似た症状で微熱が続いてるとのこと。

自分にご褒美

誕生日なので好きなものを買う、仕事でNetScreenをかまうので参考書購入。


NetScreen/SSG 設定ガイド (Gihyo Expert Booksシリーズ)

NetScreen/SSG 設定ガイド (Gihyo Expert Booksシリーズ)

さっくり読んでみたところ、NetScreenの純正の設定マニュアルだけだとWebUIの画面がないのでつらいところがあるけど、この本ではWebUIの画面付きなので助かるなあと思う。

NetScreenをかまう人には持っていて損はないと思いますよ〜。