気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

近況

とても順調(すみません)

2月に入り本格交際になりましたので..、あのまあ、深いおつきあいが始まりました。。
深いの意味はどんなのかご想像にお任せしますが、1月末からいろんなことがありますた。


「一緒ならどこでも付いて行きます」なんてことを言われる。こんなこと言われて幸せすぎるです。



もうすぐ私は30歳の誕生日なのですが彼女一体何をしてくれるのか??
頻繁に手作りのお菓子(おいしい)を持ってきてくれるので変に期待をしてしまう。
ケーキ+アルファが来そうだな...。


と言うかいつももらってばかりなので、自分としては何か返さないと行けないなと思うのです。
となると彼女の誕生日か.....なんか高い物あげるしかないのではと思うのですよ。


思い返せば


婚活2年やって、30歳前ギリギリだけど当初の目標全てクリアしたことは奇跡だと思ってる。
正直自分は外見も格好悪いし、性格もダメなのに不思議でならないです。


良く婚活パーティなんか参加してる奴は負け組だとか勝ち負けで言う人が居ますけど、お見合いパーティも捨てたモンじゃないと思う。「私はもう二度と参加しないと思います」けど、もし本当に相手が居なくて困っているなら参加してみると良いと思います。良い社会?勉強になるのと、掘り出し物感覚でお相手が見つかるかも知れませんから。