気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

やるべき事はやった


新潟でデートということで、

デート計画

自宅集合→黒崎SAのスタバで休憩→新潟テルサ→昼食
→よしもと観る→万代シティ→ビルボ→伊勢丹新潟でおみやげ買う
→夕飯→米山SAで休憩→自宅で告白→略・・・→見送りでぎゅっと抱

ここまでやったらおkかしら。

「ロッツ the よしもと」@新潟テルサ

チケットで取った席は最後尾だったけど、スタッフ側の事情により
真ん中編に席を移動することになり、メチャクチャ幸運だった。


見た感じ、


くまだまさし
椿鬼奴


は、まーいいとして、


個人的に、普段テレビでは見たこともない
チーモンチョーチュウ
ボーイフレンド
ラフ・コントロール


面白かったので、まあまあ良い線行ってたと思います。


ただ、今回の目玉と思わしき、はんにゃがグダグダでちと...。狙ってそうしてるのかな。
トリはガレッジセールで万事終了となりました。


今度、5月に新潟でM1王者の凱旋ツアーってがあるので見に行きたいですね。


彼女との進展

(恥ずかしいので前置き省略)正式に「結婚を考えた真剣なおつきあいをお願いします」とハッキリ伝えたところ、


→即答で「はい」(+うんうんってうなずく)と回答。


→この後、...(恥ずかしいので省略)


(心中は、えっ?えっ?俺でイイの??? メチャクチャ嬉しいが同居)


→全俺が泣いた。今夜はいろんな意味で眠れない状態。