気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

少し→大いに進展

先日、相手の方から話がしたいということでおうちデートすることになた。


ゲームしたりしていちゃついた後、


本題へ


彼女が話したいこととは、ずばり「どんな人が好みなの?」→(間接的に私のことどう思っているの)ということだった。


→今の心境で「好きです」と素直に伝えてみました。


→あとで彼女からメールが来て「凄く嬉しかった」「OK」とのこと。


出逢って一ヶ月で告白して彼女になった。


お見合いパーティでカップル成立しているわけで、最初からある程度の脈があるといっても順調すぎて怖い・泣ける。でも本当に嬉しいっす。


メールでOKの返事が来たので拍子抜けしたけど、その日はあまりに嬉しかったので寝付けなかったよ。


次回、もっときちんと伝えたいですね。