気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

まじめにやってるんだけど

精一杯のことをまじめにやっているつもりなんだけどさあ・・、人の婚活を笑うなといいたい。

笑われるというか

  • 会社の婚活メンバー

まさか、こういう展開になるとは思っていなかったw (自分もそう思う)
→相手を見てみたいので待ち合わせ現場で待ち伏せするわって
→冗談やめて・・・。本気で来そうだし。


→今度は、手でも握ってみたら・・・
はぁまあ・・・場の空気によるんじゃないか。
なにぶん、向こうの方から会いたいなんていわれるの
そういうことなら、一緒にいたいと思うんだ。

  • 親に話したら

→案の定、笑われる
まあうまくやってねってことかな。

今後の予定

週末の婚活ミーティングによると、


週一ペースで会えるってことはいいんじゃないのかと。今までにしたらあり得ない事だよね。
→向こうの方は、実は結構焦っているんじゃないかということ。やはり年齢を気にしているのかな・・・。


じゃあ、手は早いほうがいいって話になって、普通の仕事のように進捗表出してプロジェクト管理しなきゃだめだ見たいな話にww おいおい。
4月にはすでに一緒になっていることになっているとか勝手に線引くのやめれって。


たぶん1月以降が大変なところになると思うんだな・・・
順調に行ったとしてもなんかあるんだろうなって感じがする。勘だけど、その辺は予測しとかないと。