気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

プラン


28日に仕事納めで、そのときにいつもの婚活メンバーで総括をしました。そのときは、私を振り回してくれたAさんも同席。


ともかく今の彼女(候補)と仲良くするにはどうしたらいいと言うことになり、新年あけたら初詣に行けという結論になった。


で、逢うときはプレゼントは何か必ず持って行けということに。


早速連絡して初詣に行くことに半分決まりました。


後は彼女次第。


近間と遠出の二つ提案してみたけどどっちとるかな。
彼女仕事が忙しいので、遠出はきつそうな気配・・・。


余談:
Aさんは「私になんか言いたいことあるんじゃないの?」と言ってましたが(相変わらず上から目線)まあ、事情は彼女の方がよくわかってるし、今後とも後腐れ無しにしたい。まあ彼女とはずっとこういう関係なんだろうなぁ。