気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

明日、初参戦

明日、お見合いパーティなるものに参加します。
新しい出会いに期待すると言うよりは、潜入調査みたいな感じのノリで行こうと思ってます。キャラ的に相手にされそうもないのは十分にわかっているのでね。


とはいえ、それなりに服とかメンタルの準備しなきゃと思ってましたが、ここ最近仕事が詰まっててろくに何もできてないです。


なので、今、一体どういう服装でパーティに行けばいいのか??ってところで悩んでいる。


服装に関しては前に調べたけどスーツが一般的に無難らしい。ジャケットにジーンズ等でも良いとのこと。
スーツは出張するとき以外着てないし・・痩せてからスーツも買い換えてないしやめた。






あと、気になるのが、


現在の募集状況

現在 男性<女性

残りわずか


あれ?つい2・3日前は男が多いって事になっていたんだけどな・・・女が多くなっておりますな。駆け込みで申し込みが来てるって事かな。


まあ、こういうのも一つの経験ですしやってみます。話のネタになるかな。