気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

進展はありません

どういうつもりかイミフなAさん

彼女は意識はしていないんだろうけどな。
ここ数日意味不明発言連発している

  • 朝礼で欲求不満で・・を連発w
  • 疲れている
  • 結婚するのか?の質問に、Aさん:育休の話を聞いたから⇒考えている (冗談だろうがよくわからない回答)
  • 私の言っている意味がわかります? ⇒俺:わかりますw (なんだこりゃ)


食事の話が2週間できてないのでこのままだと忘れられかねない....。
誘った責任はあるので、明日電話しようかな・・出てくれるかね。


利用されているとわかっている人でも食事に誘って店どこにして何にするの決めるのってパワーが必要なんだよな。
当日家でゴロゴロしてるって言うからには一日誘っておkと見て良いんだろうか。まー練習だし。


彼女意外とお酒が飲めたので
欲を言うと、いつかサシで飲んでみたいと思ってるんだけどさ...。
それは年明けかな。

忘年会

joyfitの忘年会が明日、高田であります。

元々テンションが低いので、最初から少し酔った状態でいこうと思う。
天気は雨。

二次会は今回は行く気がないので帰ることにする。