気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

続き

あれから9時過ぎまで待ってみたけどミーティングは終わらなかった。期待も薄いのにこのまま待っているのも時間の無駄なので帰りました。帰りの途中にメールを書いて送ってみたら、無視された?みたいでいつまで待っても返事はなかった。いや別に返答に困るような内容じゃないんだけどな...だめならだめでいいんだけどね。


いつだったか、「無視されてもいい」とまで言ったんだ・・・
でも本当にされるとへこむね。


追記:
この日記書いた直後に返事があって、予定が入らなければOKだって。
あいまいな返事だけどうれしい。


って、期待しちゃいけないんだけど。


追記2:
今の状況で非常に参考になりそうなのがあったので貼っておく
MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype
MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype
こういう時は…(彼氏のいる女性の方に質問です) -私は今、付き合って半- カップル・彼氏・彼女 | 教えて!goo
彼のいる女性に質問です(彼がいなくても回答してくださると嬉しいです) - 楽天 みんなで解決!Q&A
私はからかわれるだけの存在なのか…彼の意図がつかめず悩んでい… - 人力検索はてな


訂正:
乗り換え希望とか書いたけど、そんなうまい話なわけないので期待しすぎはよくないな、やっぱり。


素直に話をしてもっと仲良くしたいってのが今思うことなんだけど。


Aさんは単なる食事と思っているようなので、年越し前にもう一回どこか一緒に行くとこまで持ち込めたらいいなと思う。


このまんまズルズルいくと、この先ずっと都合のいい人で終わるだろうからね。