気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

完全に遊ばれている俺

たまたまAさんとジムであったのだが、


俺:「あ、そうだDVD貸すよ。だけど、彼氏にあげたりしちゃダメだぞっw」
Aさん「あげないですよ!彼氏に焼いてもらうんですw」
(やっぱりなー)


俺:(昼が近いので)「これから飯でも食べない?」
Aさん「これから予定があるの(デート??)。前から言ってくれれば行くのに..」
(おい、最後の期待を持たせるような余計な一言はいらないだろ!)


Aさん「すごく、残念ー?」
俺:「めちゃくちゃざんねんです..orz」
(すごくニコニコしながら・・・なぜ上から目線? く〜、すっげえむかつく!!)


⇒既にAさんへの好意がバレバレだからからかわれているわけです。ニコニコしてるってことは少しは嬉しいんだなぁ。


予想通りの展開。マンガみたいだぜ。
完全におもしろがられているというか相手にされてないよ〜。
俺はなにやってんだろう。


いくらなんでもこの扱いは酷いよなー。
残念すぎる日曜日だ。