気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

利用されるがままか

婚活の計画が立ったのですが、平行してAさんの続きです。
Aさんには最終的にはどういう心境なのか聞く、もしくは自分の今の心境を伝えておかないとと思っているが、それは最後で崩壊 or ??ですしねえ。
しばらく様子をうかがってみたんだけど、彼女の方が忙しいのもあって火曜日以降は二人きりになることはなくなった。


その代わりお昼に一緒にいるようにしてみたら、あるDVDを貸せと言ってきたので思わず、二つ返事で「OKいいよ」と返事してしまった。


このDVDは以前彼女と話していた時に、見たいと言っていたモノ。だけど、明らかに彼女の趣味と言うよりは彼氏の趣味のジャンルなので
→ ん? ちょっとまてよ? これってどう考えても彼氏のためを思っての行動だよなぁ...。


ハァ、ここで易々と利用されてたまるかよ。と貸し渋る。


しかしまあこんな小細工して何になる。全く大人げない。
週明けにでも貸すわ。(俺って本当に馬鹿野郎だな)
あー、なんかもうどうでもいい。


いまここです。



心境:
正直言うと

Aさんが男をおもちゃにする、からかうというのかな、こういうえぐい行為をしてくるとは思ってなかったんだよね。
時より意味深発言はあったけれど。


真実はわからないけれど、もしも利用されているんだなと考えれば

がっかりというか、悲しいし、小憎たらしいです。こ、この女は....って感じです。
この人はこんな人間だったのか?


「本当は違うんだよね」と思いたかったんだけど、どうにも2週間経ってもよくわからず。
今回のDVDの件でほぼ私は利用されてるんだなあって思えるんです。


確かに、前に「なんか困ったら協力する」と言いましたけども....
そういうのは、彼氏との仲が深刻とかそういうときだってのにな。


いやー、自分は単純に
どうしてこんなことするようになっちゃったのかな??
どーしてこうなった?なんで?なんで?
それだけ理解したかったんだけどな。