気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

連休ですが


cないわ。


一人暮らしだとつまらない&寂しい&暇なので

連休はフルでジョイフィットにいって物色予定というかしてみたんだが・・・・


なんだかいつもと様子が違う。


あれ?若い女の子は皆無。ほとんどいない。おっさんとおば(ryしか居ないや。


まー若い人は普通、連休だったら遊びに行くわな。。



とりあえず、暇なので通いだしてようやく初めて足踏み体操って言うプログラムに参加して、いい汗流してきました。



トレーニング1時間&プログラム30分、あとぶらぶらして半日以上いましたが、これで-1.8Kgやせました。


私はこういう運動はとっても苦手なんですが、やるだけのことはやってみたっていう達成感で満足できたからいいとしよう。


追記:
ジョイフィットは毎週水曜日の夜に通っていてそのときはかなり混んでるんだが、土日の昼間とかガラガラ。この差はいったい何なのかなぁ。今度丸一日居てみようかと思うんだが、今回半日居ただけでかなり飽きてしまった...。


追記:
この後、富寿司 直江津店で、家族と食事会することになってて寿司と一杯飲んでしまって体重が元に戻ったw。直江津店は移転してきれいに広くなっていい感じだったなぁ。今度の会社の飲み会はいつもとりまんだったから今度は富寿司直江津店でいいんじゃねと思った。

おわり。