気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

どんどんカオスな方向に


もう婚活して半年になるんですが、思ってたとおり成果が出ないので


何だかなあと思いつつあきらめ気味。
ここ数ヶ月無理してたのもあるから一休みの時期かもしれない。



ていうのは

毎回のミーティングでどんどん話がカオティックでおかしな方向に来つつある。


ミーティングではやれ外見がどうの、性格がどうのの話になるわけだけどさ、どう考えてもネタで遊ばれ続けてる感じがする。自分の積極的ではない性格から考えて、もてる為にはまず積極的になれというのではかなり無謀。外見・・・服装はセンスが悪いのは認めていて突っ込みどころ満載なのでまあ納得している。

でもさ、「プラチナネックレス」してみろとかギラギラジャラジャラするアクセサリー装備してみたらとかって困る。そういうの嫌いなんだよ...なぁ。ヤダッて言い続けてるんだけど・・完全に遊ばれてるような。


つまり、自分の理想とちょっと違う方向にシフトしてきたギャップでちょっとなぁしんどい。


あと、とどめで...目の前で私とは別で「祝 カップル誕生!笑」の実践現場?をうわーって見せつけられるのがつらい。あー、なんだそういうことでいままでだめ話に付き合っててくれていたのかって思ったら納得したけど、同時にモチベーションも下がってしまったわ。



てかんじでメチャクチャです。もうどこまで本気でどこまで遊び冗談なのか自分自身でもよくわからなくなってきたわけだけど、でもまあ、そういう話にのってきてくれる仲間がいるってだけでも良いことなんだろう。何もしないでオチこぼれていくよりはましなんだよと思う。


以上。