気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

あのホテル

去年かなあ、東京出張したときに泊まるホテルがないってことになって電話帳調べて「東京ファミリーホテル」って民宿みたいなとこに泊まったんだけど、先日、リニューアルオープン(改装)しましたっていうはがきが届いてました。民宿だからかなあ?今時こういうはがきによる営業活動って珍しいような気がする。


名称は「昇龍館」というのに変わったそうですが、地下に風呂があるのは変わらないらしいです。機会があったら行ってみたいかも...。値段あがったんだろうな。
旅のクチコミ & コミュニティ - 旅コミ【楽天トラベル】


⇒一泊5500円から8000円に値上がってた。しようがないとはいえ...うーむ。

参考
東京 - 気まぐれSE日記