気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

・・・


仲介してくれている人から長岡の人とは駄目との連絡が来た。最近は惰性(?)でメール返してくれてたようです。 中途半端にメールの返事来るからどっちなんだ?と自分は困ってました*1が、やはりです。メールは完全スルーとかシカトしてくれると「これは無いわ」ってわかりやすいんですけれどねぇ。


今後はただ友程度でありなのか、それもなしかって事ですかねぇ。
どうも性格がおとなしく似た感じの人とはうまくいかない・・。このパターン何回目だよ。



ヤフパの人の方は逆で正反対で向こうが積極的なんでどうだろうか。

*1:元々無口かつ素っ気ない返事の人だった