気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

今日から愛知県に

仕事で愛知県の豊橋市に行くことになりました。
最近の出来事でまったく気が乗りません。
今までこんな事無かったのに...なあ。
恋ですかね。最近おかしいですw。


追記:
豊橋の宿から書き込みです。

途中頭が悶々としてましたけど
一応踏ん切りつけて、豊橋までやってきました。

豊橋はじめてなんだけど、駅前にろくにお店がないなぁ・・・
ラーメン屋でもあるかと思ったら..わからん。




直江津から名古屋方面なんてなんて不便なんだろう近いようで遠いですねぇ。
一旦東京に出て新幹線で行くのが一番速いんですが、やたら疲れる。


今回は土産買うとか気力がないし...ハァ。