気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

なかなかうまくいかないね

独り言です。


人生ってうまくいかないね。


今日、彼女にとって自分にとっても良くないことが起こりました。


まさにショックです。


このたびに落ち込む彼女を見て何とか救ってあげたいと思うわけで...........。


自分は彼女を支えてあげたいと思うけど、彼女も彼女なりにプライドもあるだろうし。


いーや、救ってあげたいなんておこがましいよなぁ。ほんの少しでも助けになる程度で良いんだよと思う。
全部やってしまったら彼女のためにもならないからな。


まー2回目だとなんて励まして良いかもわからない。

またしばらく時間が必要かなぁ。