気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

2回目の車検がもうすぐですorz

年明けにディーラーにいったらFitのリアハブ?の何かがサービス交換になるらしいとの話を聞いたので、車検時にその交換もしてもらう予定です。やっとというかとうとううちのフィットも交換対象にぶち当たりました。


結構前に日記で書いたリアから変な異音するって奴でしょうかね。フィットのリアハブベアリング延長保証って言うのは2chとかで見たことがあるんだけど、今回それで交換対象なのかは良くワカラン。


あとは、

  • ジャダー
  • ブレーキパッド交換(キーキー鳴るので)
  • そういえば雨漏りもあったな


↓参考
フィット(FF)のリヤハブベアリングの保証期間延長 | Honda


これを見る限りだと、GD4は該当しないよなぁ...。4WDは対象外なのかね?