気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

ええと


彼女とは順調に事が進めば、3月〜4月くらいに半強制的に会うことになったりで大きく転換しそうです。
いや、本当にこんな子は多分滅多にいないから大切にしたいところ。

がんばるしかないなと。


2月21日追記:
上記の件はおじゃんになりました。出来すぎた話はうまくいかないという法則ですかね。


メールのペースですが、何となくわかってきた。

1週間に1回程度でも特に問題なし。返事が来るので。

まあ2日か1日おき程度で1通やりとりする程度でも問題ないようですね。これは相手にあわせるしかないです。
メールが苦手だったり、ちゃんと文章考えたり凝ってデコメは書いてくるような子には気を遣ってあげないと。
もう質問ネタもさほどないので、今日はあれだったとかどうだったとかになりつつあります。

今のところはおおむね順調です。