気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

今日見た車

通勤途中、歩いていたら新型オデッセイと新型ムラーノを立て続けに見ました。
この2台ですが、本当に外見だけ変わったようにしか見えませんね。



個人的にはこういった大きい車は要らないですね、高速を長時間運転するのは楽かもしれんけど小回り効かないし。


最近欲しい車はSX4,インプレッサのどっちかなんだけど、ホンダでは今のところ欲しい車がないですね。欲しいと言ったら今度出るハイブリッドくらいか。Fitのハイブリッドでも出れば考えるけど外観が気に入らないので変えて欲しい。
アクセラでも..と思うけどマツダの最近の車はいろいろやり過ぎましたって感じがして好きになれない。