気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

カヤバNew SR

先日書いた、フィット(GD4)のリアショック交換を連休に行いました。感想としては、リアショックだけの交換なので純正との違いがほとんどわかりませんでした。ということで劇的に変わると言うことは無いですね。


でもまあものは試しと言うことで、マンホールの上を通過するときや、凸凹した道を走ってみました。結果2割くらいバタツキがおさまった気がします。しかし、今度はフロント側の衝撃吸収がなってないのが目立ち、小刻みな振動が気になってしまいました。


余談ですが、調子に乗って路面状態が酷い道をずっと走りまくってたらなんかもうガツガツガツアってなって疲れ果てました。