気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

別所温泉に行ってきた

連休は久しぶりに家族(父母・叔母)で旅行してきました。


高速使って、上越から別所温泉まで約1時間40分かかったです。ちょうど別所温泉がある上田市のあたりまでは、中郷ICから上信越道使うと100km以内なるので休日割引が効いてくれますし、お得でした。まー途中休憩しなきゃもっと早く着いたと思いますけどね。


別所では日帰り温泉(あいそめの湯)と、北向観音てとこで、厄除けのお参りもしてきたです。(厄年じゃないけど)
あと、ついでに縁結びのお参りも..。昼飯は「そば久」てとこでそば食ってきました。


そば久 (そばきゅう) - 別所温泉/そば [食べログ]