気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

prosolidのつづき

使い勝手に関してですが、以前シャープSH700i使ってましたがほとんど違和感ないですね。
あと、HighSpeed対応なのでネットは速いです。着うたとかすぐDLできます。

ミュージックプレイヤー

WMAファイルを転送するにはmicroSDカードとパソコンに接続するUSBケーブルが必要。USB接続時に本体の方でMTPモードに切り替えないと転送できないとのこと。最初マニュアル見ないでやっていたためはまった。

USBケーブルは純正でなくても昔に買った市販のUSB通信&充電ケーブル*1で問題なく動作しました。


SD-AUDIOも対応してるそうですが、使わないと思う。
j-phone使っていたときにsd-jukeboxってソフトとカードリーダを買ってまで使ってたこと有るけど結局今使ってないし...。

*1:もちろん充電のみのケーブルじゃあ動作しません