気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

飛行機というか戦闘機が撃墜する場面を見る夢

今日の夢は全くおかしな夢を見た。


時代:未来っぽい
場所:どこかの地方都市のビルのベランダ


ビル?か家ののベランダにいたら、いきなり轟音が...。

見ると超低空の上空を戦闘機?輸送機みたいなの(日の丸ついてたので日本)とそれを猛追するどこかの超高性能戦闘機(ステルスっぽいけど白色)が通過。

その数秒後に、日本の方が撃墜されてアボーンするんだな。
ドッカーンって感じ。


その爆発した爆風と破片みたいのが自分の所までまでリアルに飛んできて凄まじかった。
そのあとで、目が覚めた。


高性能な方の戦闘機は、うねうねした飛び方してて奇妙だったなあ。外見ステルス戦闘機なのにUFOみたいな飛び方してた。


これは、やっぱ変なテレビとか映画の見過ぎかね。
最近変な夢多すぎ。