気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

アパートが見つかりました。

以前から言っている引っ越しの件ですが、アパートが決まりました。
当初アパマンショップとか文教堂の横の不動産屋へ行ってみたのですが、イマイチ良い物件がないので
1ヶ月放置してたんですが、つい先日会社の引っ越しの方が先に終わってしまってまずい状況になったので
奮起してアパートを探しに行きました。


リビングギャラリーという不動産屋へ行ってきたんですが
1発で良いところが出てきました。

安江1丁目で、今年の春にできたワンルームアパートでした。
ワンルームで、11帖もあったです。アパートの製造元は大和ハウスだそうです。
家賃は月5.2万 諸費用入れると5.5万で上限いっぱいいっぱいでした。


最近の大和ハウスのアパートは1階だと裏技で地下に入れるとか、追い炊きのお風呂が付いていたり
画面付きインターフォンも付いているので結構良いいようです。


来月初めアタリに引っ越しする予定です。