気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

最近見た車


今週はお盆なので、県外から人が来ているようですね。


また、私は夏休みなのでDに行ってオイル交換してきたんだけど
ホンダのディーラはお客はガラガラでやる気あんのか?状態だった。
まあお盆だし、緊急時以外は誰も来ないのかな。


マツダ

新型デミオ

今日1台走っているのを見た。水色だった。
リアを見るとやっぱりトヨタのビッツに見えてしまう。
個人的にはビッツのデザインが好きになれないので、デミオのほうがマシかなと思う。

トヨタ

新型VOXY

出勤時1台だけ見ました。
あれっと思ってみたら、旧型じゃなく新型だった。
なんとなくハイエースみたいな顔でちょっと気持ち悪い。まあ慣れるまでの問題だろか。

アルファード

この時期、でかすぎて駐車場に止められなず、駐車場の混雑を酷くしているのを多数見かける。
やっぱりデカイ車は好きじゃない。走る戦車みたいだえ。

ホンダ

ストリーム

がやたら多いようで。今日1時間走ってみたけど5〜6台くらい見た。
黒と白が多い。

シトロエン

C4

は赤と黄色をたまーに見かける。C4以外は見たこと無いなぁ...。


ハマー

上越の某所で見るんだけど、いつもの人と同じかな?