気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

Miracle Linux 4.0 SP2


今日は昨日言っていたとおり、某所の某サーバにミラクル4.0をインストールしてきました。

HPのDL380 G4 アレイコントローラがSmartArray6i なサーバに入れてきました。
機種が古いせいか、何のトラブルもなく一発でインストール完了でした。

でもアプリインストールとか設定で作業は丸一日かかりましたけどねえ。

ま、トラブル無くて平和だった。


しかし、Miracle Linux って初めて試してみたけど、インストールした時点で
/etc/sysctl.conf にチューニング設定がされているってのは良いね。