気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

次期フィットの情報あんまり無いね


ホリデーオートの6月号見たら、以前と同じホリデーオートの妄想版フィットの画像しか載っていなかったです。
半透明樹脂だとかのスカイルーフが付くようなのが載ってましたけど、前もそんなこと聞いたので
イマイチネタとしては乏しかった。


また、次期フィットの派生車でハイブリッドが出るようなネタも載ってたけど、
そちらの方が、現行フィットに近いイメージだったね。(ゴテゴテしていたけど)


ホリデー版やベストカー版の想像図にしてもステップワゴン顔っぽくなるのは決定なのかな。
まあ、他社のコンパクトカーも似たり寄ったりだね。


内容的には、ホリデーオートの方が好きなんだけど。