気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

微妙。


上越市は女子中高生のスカート丈が一番短いか?
てのが、1ヶ月くらい前に話題になってましたね。


今日たまたま仕事帰りに、車で信号待ちしてたら、
交差点で片足ちょい上げして靴下を直している
上越総合かな?の女子高校生がいたんだよね。


⇒そりゃスカート丈が短いから見えてしまうわけですがな。
しかもチラリだよ...。ハァ、見る方の身にもなってみなさい...よと。


なぜ車が多く止まっている交差点でそんなことをするのかと思う。


そりゃ変態もわくわなぁと思った日だった。




うーん、自分が現役の高校生の頃を思い出してみると、
結構、女の子同士が競い合って短くなっていった気がする。
当時は、ほかの地域のスカート丈なんか知らないから
すごいともなんとも思わなかったけれど、それなりに短かったなーと思う。


真冬なのにスゲー寒そう

ぶっとい足だらけ...

見る方の身にもなってみろ!


ていう結論だったなぁ。






怒られそうだけど、上越はスカートが短い割に足が太(ry..
田舎なせいかな。最近はそうでもないらしいけど。