気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

上越に戻りました

え〜なんか、初関西だったのになんにもできなかったです。
まあ仕事だから当たり前なんですがね。


直江津から大阪まで電車移動すると6時間で半日かかりますしねえ

結局大阪から直江津に着いたのが深夜0:22でした。


途中サンダーバードが富山で終点なので
急行能登っていう金沢発上野行きっていう夜行便に乗り換えて帰ってきました。
寝台じゃないけどね。



行ってきてみた感想は、ちょっとイメージと違ったかなぁ。


関西の人ってみんなわいわい喋りまくりなのかと思ってましたが全くそんなことはなく...
至って普通だったです。

まったく私はどういう思いこみしてるんだろ...
こういうの偏見っっていうんよね。