気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

PHP

TurboLinux 10 Server x64 EditionにPHP4.4.4をインストールしてるんですが

私、ちょっとうかつでした。

というのは、Adobeから提供されているFDF Tool Kit というのがあるんですが、
64bitだと、PHPコンパイル時にFDFTKなんて言うライブラリはネエヨと怒られます。


確かに、提供されているライブラリは32bit版しかないので...
どうしたら良いんだ?という状況です。


Adobeのページを検索したら、FDFTKの最新版はあるんだけどダウンロードできない。
いつの間にか有償になってたみたいで、どうやら、年間いくらかし払うパートナー契約?
しないとダウンロードできないらしい。しかしページが全部英語。


しかも64bit版なんて作ってるのかも不明。



ていうか、このままだと自社ソフトが動かなくなるので解決できないと困る...です。