気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

赤ちゃん

また、久しぶりに夢を見ました。

自分の子かもしれない(?)、赤ん坊をあやす夢を見ました。
なんか、おそらく男の子で丸々太っていたけれど、満面の笑顔だったのが印象的。


また、何かの暗示ですかねえ......。


確かに、うちの姉がもうすぐお産でたぶん男の子?を産むって言ってたから、それかもしんないなあ。



こんなことが書いてあった


夢に赤ちゃんが出てきたとき

赤ちゃんは新しい可能性と生命力のシンボルです。
その他にも計画していた物事が成功したり、
力のない赤ちゃんは無力さも象徴しています。


こりゃあ私的に、ぜってえ、無力な後者の方っすね。orz