気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

ラーメン「たごさく」

ラーメン「たごさく」(漢字でどうやって書いたか忘れた)に行ってきました。

多来作 (訂正:たぶん。)


もともと、上越市の五智(国道8号国府交差点のあたり)の方にあったのが、今年の春になって市内の石橋に移転したそうです。

ふつうのラーメンが \500、ラーメン定食\700 ほかにも焼肉・焼魚定食とか丼ものもありますが価格が高くても
\700程度のものしかなく、とってもお財布に優しいお店です。

あとサービスで必ず、コーヒー(お子様はジュース)とサラダがつきます。
割と、お得な感じでいいですよ。


ラーメンはこだわりとかコリは無く至ってシンプルですが、おいしいです。
量も味も丁度いい、懐かしい感じのラーメンです。
まちのお食事どころって感じもまたいいです。

今回が2回目だったんだけど、値段も安いし雰囲気もいいので、子供連れの家族に人気が高いみたいです。


場所はこちら。
http://map.hatena.ne.jp/?x=138.2361388206482&y=37.16359125202092&z=0&type=undefined