気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

寝つけない

最近、うなされて困ってます。
いわゆる悪夢ってやつですかね。


ネガティブな内容なのですっ飛ばしてください。

内容は、小さいころからひきずっている私の問題なんですが、


場所:学校ーどっか?
時代:中学ー現代


協調性 がない
協調性 がない
協調性 がない

おまえは なにを いっているのか わからない!
おまえは なにを いっているのか わからない!
おまえは なにを いっているのか わからない!

てめえの しゃべりかたが むかつくんだよ!
てめえの しゃべりかたが むかつくんだよ!
てめえの しゃべりかたが むかつくんだよ!

こえがちいさい
こえがちいさい
こえがちいさい


歴代、こころに傷を残した言葉が.......連呼


気にしないように、してたのに夢にまでで来やがる。
考えると頭がいたい、頭が、あたまが.....




人と接するのがあまり得意でないからこの業界にはいってみたのだけど
やっぱり人間の世界だから人と接することは当然、必要で、あたりまえなのです。

あたりまえのことが、うまくできない私にとっては苦痛です。
かといって、逃げてばかりと言うのも格好悪い

いてもたってもいられないジレンマにおちいってます