気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

なかなか風邪が治らない

そうなんです、カゼなんです。
ずっと、味覚が治らない。

何食べても美味しく感じないなんて最悪ですよねー。
で、とりあえず、美味しいモノが食べたいってことで
中華料理を食べに行ったんですが、これがまた最悪でした。


つい先週土曜日の夜に、某中華料理屋に行ってきたんですが、
不思議と異常に不味かったです。


その中華料理屋さんはいつもは不味くないと思うんですが、
ちょうどその日はお店がくテンパってたようです。


というのは、料理が出てくるのに40分以上待たされたうえに
料理が不味かった。 金返せ!って感じなんです。

ついでを言うと、てチャーハンが冷めて出てくるんですよ?
絶対、おかしいって。


隣のお客さんなんかは、「もう、50分以上待ってるんだぞゴルァ!!」と怒って
出て行ったくらいっす。さすがにほかのお客さんもあきれていたような...。


店長は、中国人風だったので片言のお詫びしか言ってませんでしたが。
料理人が逃げ出したとか絶対なんかあったんだと思うけどなぁ。


杏仁豆腐だけうまかったのが幸いだったけど...。
また今度行ってみて、同じような対応だったら二度と行かないでおこう。