気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

Fit

今回はうちの車 Fit1.5Tのおはなしです。

もう少しでやっと走行距離が2万キロになります。
新車購入の2年目なので、年1万キロ走ってますね。


最近どうも調子が悪いんです。
サスかタイヤが悪いのか、走り出すとかなりうるさいんです。
うるさい上にふらつくし、走り出しがもっさりして加速も悪いです。

ついでに振動が...大きくなりました。
ビビリ音が結構するようになってきて
乗っていてもわかるくらいに振動もでかくなりました。

つい最近もディーラに点検に出してきたんですが、異常なしとのこと。
オイルとエレメント交換してもらいましたが、やっぱり不調です。


電気系統?
不良品じゃないよねえ...。

なんかわからん。
あと5年くらい乗りたいんだけどねえ。