気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

精密検査だとぉ?


また、健康診断で経過診断か精密検査しろみたいな
通知が来てました。またかよぉ。

2年くらい前にも病院行って、先生からいわれたのが
「まだ若いんだからやせれば大丈夫だって」
だったから今回は行く気はありまへん。


ま、ちょっと気になることもあるんだけども......

サウナに入ってから〜翌日くらいまで
左足がしびれるんですよねえ。
これって病気かなぁ...?

いや、電流風呂に入ったせいかな?






どーでもいんですが
最近無性にウェルチのグレープ100%ジュースが飲みたくなるんですが
スーパに売ってないんだよねえ。確かに値が張るからなあ...。