気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

オーラソーマ

社内ニートちう。

初っぱなからうさんくさいと思ってた。
オーラソーマ占いなんていうのをやってみました。
好きな色アイのボトルを4つ選ぶ奴ね。

カラー ターコイズターコイズ
ボトル名 Creativity (創造性)
もともとあなたは、とてもしなやかなハートの持ち主で、新しいことや未体験のものであ
っても、抵抗なく受け入れることができる人です。「人生はレット・イット・ビー」とい
う楽観的な精神で、うまく流れに乗っていきます。特に星が大好きで、占星術天文学
どを学ぶ傾向にあります。また、言葉以外のコミニュケーション能力に優れていて、例え
ばダンスや絵画、音楽などで創造性を発揮します。作品を通じて、多くの人に自らの想い
や考えを伝えることができるでしょう。直感力や感受性を磨いていくと、天使や精霊とつ
ながる可能性があります。

カラー ペールイエロー/ペールイエロー
ボトル名 Kuthumi (クツミ)
先のことをいろいろと心配して、不安や恐れを抱いているのではありませんか? また、
あなたはいつも知性が先に立ち、自分の本心から外れたことをしてしまいがち。柔軟性に
も欠けています。知性が働き過ぎると、素直な自己表現の邪魔をすることがあるのです。
あまり頭で考え過ぎないようにして、物事の否定的な面だけでなく肯定的な面を見ること
が大切です。スポーツで汗を流したり好きな音楽を聴いたりして、しばし思考を休ませま
しょう。心身がリラックスすれば、自分のハートにあふれる優しさや温もりを感じること
ができるでしょう。

カラー ペールグリーン/ペールグリーン
ボトル名 Hilarion (ヒラリオン)
心の奥にある、あなたにとっての“真実”にスポットライトが当たっています。ようやく
自分自身がどの道を歩めばいいのか気づいて、新しい方向性を見始めています。過去の想
い出も痛みもすべて手放して、新たな人生が待っていることを信頼してください。潜在意
識に備わっている識別力や洞察力が、あなたをつねに正しい場所へと導いてくれます。仕
事や人間関係、生活環境に変化があるかも知れません。“自分の使命を生きる”という生
き方を、今ここから新たにスタートさせましょう。

カラー ゴールド/ゴールド
ボトル名 Wisdom Bottle/El d'Orado(叡知のボトル/黄金郷)
あなたにもともと備わっている能力や価値を活かすこと、他の人にはない個性や魅力を表
現することが、ごく自然にできるようになります。自分の力を信頼していくことがカギで
す。そうすれば、あなたはさらに成長します。物事をポジティブに明晰に見ることができ
るようになるので、たとえ試練や困難があっても、前向きにチャレンジして乗り越えてい
くでしょう。頭脳明晰で知識欲が旺盛なあなたは、過去に学んだ知恵と新たに修得した知
識を統合し、応用していきます。平凡に見える日常の中、シンプルなものの中に、愛と喜
びを見出すでしょう。


基本的には合ってるんだけど、文章がなんともうさんくさい。

なんなんだこれ、
「天使や精霊とつながる可能性があります。」

?これじゃぁアブナイ人じゃん。