気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

世の中、わからないモンだ

同じ会社の同年(25)の女性が亡くなったそうだ。
死因は心不全だとか。

入社して1年目だし、あいにく部署が違うから面識がないので
どんな人かもわかりませんが、部署の方やご家族の方は
さぞかし無念なことだろうと思う。


自分は2年くらい前に、身体検査でレッドゾーンだったから
労災病院に行って2次検査?受けたら
心臓肥大とか言われたし、不整脈っぽいとも言われてたので
何時こう言うことになってもおかしくはないよな。



やっぱり、痩せて健康にならないとね
相変わらず、体重へらんです。
75〜80Kgを行ったり来たり。



まだやってないこと山積みだし。
とりあえず、人生やることやったら死にたいですわ。