気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

最近、やばい。

もともと、マヌケな方だけど、ここまで来るとさすがにやばいかもしれない状況になってきた。

・車の鍵がかかってないとか
・物忘れが激しい
・物覚えが悪い
(人の名前を覚えられない...約束はすっぽかす)

なんか、最近具合悪いというか調子悪い。
↓ 結局
やる気、覇気がないって言うかミスが多い。

あと最近、どういう訳か家に帰ってご飯食べるとすぐ寝てしまう。昔は徹夜とか平気だったんだけどなぁ。

なんか、やばい病気かな。もうイヤだ。

親に相談したら、「気疲れじゃない?」とか言われたし
友人に言ったら「一週間くらい仕事休んでくれば」・・・
って言われたよ。
それが出来たらいーんだけどねぇ。