気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

ナナムジカ

どーでも良いことなんですが、

頭の中をぐるぐる駆けめぐる歌とか曲ってありませんか?

自分は、CMの曲とか覚えやすい曲とか、インパクトのあった曲とが
なりやすいみたいです。

最近は、だいぶ前の曲になるんですけど
ナナムジカのデビュー曲「Talia-僕を見つけて」っていう曲ですね。

なんか、全体的には切ない曲なんですが、サビの部分が力強いので、
録音されたように頭のなかを回っちゃってます。

自分の中では、結構衝撃みたいだったようです。
久々にCD欲しい欲求が...出てきました。


ナナムジカ」にはこれからも良い曲作って欲しいな〜。



ナナムジカ オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/nanamusica/