気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

モンマートのワッフル

ものすごくローカルネタで、わかる人にはわかる話です。
すんまそん。


近所にモンマートがあるんですけど、
開店当初から売っているワッフルが好きです。

懐かしいなぁ...。モンマートが出来たのは小学4年とかそんなころですね。

小学生の頃はお小遣い無くて
ワッフルは食べなかったんですけど、
中学とか高校の帰りにたまに買って食べてました。

最近も、懐かしいので買ったりするのですがあの頃と比べると、値段がずいぶん上がっている気がします。
1個200円もしてたかなぁ?

味は全く変わってないのに、相場が上がってる。
(中身のクリームの量が増えているような気もするけど)

味は個人的に
・チョコ
・あずき

がオススメ。


ストロベリーとかブルーベリーもイマイチ
クリームは甘いだけなのでオススメしないっす。

毎週水曜日はモンマートのワッフルデーなので、
普段200円を150円?くらいで安く買えます♪

早く行かないと売り切れますよん。