気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

結納→婚約

ということで、年内というか秋に結婚することになりますた。




結納の時に両家の話し合いで当初の予定を前倒しして結婚式が11/14の別段大安でも何でもない日なり、さらにその一ヶ月前に養子縁組みすることで名字変わります。




なんかこの予定が親の意見で強引に決まってしまい、二人で考えてた予定がめちゃくちゃですorz
家と家の付き合いってこんななんですねぇ。


ということでもう来月から式の段取りとかで会社どころでなく超忙しい状況になるっぽい。




ということで、今日を終えて無事に次の段階に進みましたんでおめでたいんだと思う。
ありがとうございました。