気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

メロメロ状態

おうちデート二回目。


彼女お手製のお菓子を一緒に食べたり、昼ご飯食べに行ったりして


7時間ずっと喋り続けた。

  • 彼女がどうして地元に戻ってきたか →やはり家を継ぐため+健康上の問題
  • 身内の話 →何故かすでに向こうの両親に知れているw
  • 過去の恋愛の話、前彼の話 →彼女は自分からゲットするタイプ。
  • 結婚のこと
  • お互いの家に行くような話(冗談だったのに、本気モード)
  • 今度のデートの予定
  • 今度お酒一緒に飲もうよって言う話
  • 彼女が抱えている問題(今まで裏があるんじゃないかって言っていた件)


一ヶ月でこれだと、年内に結婚するんじゃないのと言う気が・・。
もう、ここら辺まで話し出すとすぐ後戻りできないかなと。今のところ大問題(重病・宗教・家庭問題・金銭感覚)と言うところは、出てないからうまくいくと思うけれど、小さい問題は二つ、三つある・・・。


強いて言えば、彼女の仕事と健康面が心配。
この先一緒になるのであれば、最悪ケースも考えて少なからず心構えがいること。将来については甘い考えではダメだと考えさせられたなぁ。誰でも悩みや問題は抱えて居るんだと思い知らされた。



今回は最初からスキンシップあり

最後に二人でマッサージ...やばい

もうこれって、次あたりで..ですね。

彼女待っているのかもしれず。