気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

事故

福岡〜新潟出張でいろんな疲労がたまりにたまった結果がこれorz


上越まで来て会社まであとわずか、除雪が何もなってない小道に入ったのが運の尽きで、
雪に車がハマル→スコップは一旦アパートに寄ったときにおいてきたorz→しょうがねえと怒られ、後ろの車に救援してもらう→不注意で救援車に追突orz→orz→orz


恩を仇で返す事故を起こしてしまいました。
本当に相手の方に申し訳なさ過ぎて・・・ダメだ。


こういうスタックして救援される場面は正直初めてだったのもあり、ボーッと不注意だったのが原因。


100%加害なのでout。

相手方は破損。
自車はリアガラス破損

もうやだ。


ただ、双方怪我がないのが幸い。


もう今週休んで良いですか。