気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

IE8の続き

本業が忙しいのでIE8の検証できてないのですが


「IE8 セッション 切れる」「IE8 cookie 不具合」で検索してくる人が少なからず居るので不具合はあるのは間違いないですね。
ただ、大騒ぎされないところを見ると環境依存な不具合なんでしょうかねぇ。


ちなみに、社内システムはIE8だと不具合でるのでIE8は使用禁止令が出ている。
開発中のアプリも正常動作しないので困ったことだ。


Windows7だとIE8ですしねぇ・・・今後の対策が急務かと思う。
開発の仕事に影響出るってのが・・・困ったことだ。



ちなみにこの前買い換えた64bit版 Windows7のIE8では快適に動いてて変なセッション切れの症状出ませんし・・不思議なものですね。