気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

予定通り九州行き

九州、大牟田行きの出張が決定しましたよ。おかげで、今更なんですが私としては初九州&初飛行機なので今から既にwktk状態。
(遊びじゃなくて仕事しに行くんだよ!!ってのはわかってるんだけど)


新潟空港から福岡空港までの直通は夕方一便しかないので、昼間に九州まで行きたい場合は

新潟→名古屋(セントレア?)→福岡 と飛行機を乗り継がないといけないです。


帰りは、福岡から新潟への直通がこれまた夕方一便から出ているのでこれで帰ります。


しかしまあ、福岡空港から大牟田まで一時間はかかるんだな・・・遠いなあ。
旅費もすげー値段・・・。10万くらいになるんじゃないだろうか。